収益の準備

いくつか前のブログ投稿で触れたように、我々は新しいアフィリエイトプログラムの開始準備が整っています。これは広告共有プログラムやVirtaPayで稼ぐ方法のチュートリアルや、もっと他のものに直接結び付きます。

アフィリエイトプログラム
新しいアフィリエイトプログラムは皆さんがシンプルで直接的な方法で銀行に通常のお金を得ることができるようにします。VirtaPayはまだ始まりたてで、ここでの収益の可能性は巨大です。

アフィリエイトに参加することはオンラインで稼ぎ始める最も簡単な方法の1つです。下記がその仕組みです。

1.皆さんはアフィリエイトリンクを得ます。
2.そのリンクにトラフィックを集めます。
3.皆さんがリンクに集めたトラフィックはアフィリエイトプログラムに記録されます。
4.皆さんが送った訪問者が購入するとコミッションを得ることが出来ます。

十分シンプル、ですよね?

少しの遅れ
広告共有プログラムの開始は何週間か遅らせ、8月の最後の週か、9月の最初の週に変更します。

なぜ遅らせるのか?
我々は早期ユーザーの皆さんにアフィリエイトプログラム開始への準備時間を与えたかったからです。はい、上記で触れましたが、オンラインで稼ぐにはアフィリエイトが最も簡単な方法のひとつです。しかし、皆さんが何をしているか分かっていなければ、あまり稼げないでしょう。

収益の準備
どんな新しいアフィリエイトプログラムにも、始まった瞬間に大もうけをする経験のあるアフィリエイターがいます。我々はアフィリエイトプログラムで、熱心なユーザーに始まってすぐに大きな収益を得るチャンスを与えたかったのです。
皆さんが今までにアフィリエイトで週に$1,000以上稼いだことがなければ、今日パワーアフィリエイターになるために必要なステップを進めることを勧めます。そうすれば皆さんはアフィリエイトリンクにトラフィックを誘導するために必要な能力が得られ、巨大なコミッションを稼ぐことができるでしょう。

残された時間はわずかです!
きたるVirtaPayの新アフィリエイトプログラムの第1部開始から大きな収益を得る為に必要なものはすぐに手に入れて下さい。
我々はインターネットでパワーアフィリエイターになる為の最高の方法を検索しました。多くの種類のウェブサイトコース学習教材などを利用した人々からのレビューやコメントを読みました。経験のあるアフィリエイターはどうやって今に至ったのかを知る為にフォーラムを深く掘り下げました。彼らはどのように始めたのでしょうか?何がうまく行き、何がうまく行かなかったのでしょうか?
我々は、パワーアフィリエイターとして収益を得るノウハウだけよりももっと他のものが必要だということがわかりました-皆さんが時間をかけずにより多くのお金を作る為にはツールソフトウェアも必要だということです。
幅広く探し求めましたので、大絶賛された信頼できるアフィリエイトトレーニングの情報源、ツール、そしてソフトウェアを明らかにします。この者達は2008年からトップアフィリエイターで、トレーニングを行っています。もし皆さんが新アフィリエイトプログラムで大儲けしたいならば、先延ばしにせずにパワーアフィリエイターになる為の道での最初の一歩を今踏み出してください!

数ある中で最も信頼できる情報源のひとつからのアフィリエイトトレーニング、ツール、ソフトウェア今日学び始めてください。

公式ブログ(VirtaPay Blog)


ということで新しい発表が続いています。

・アフィリエイトプログラムは専用のリンクにトラフィックを集めて訪れた人が購入するとコミッションが得られる。
・開始は8月末か9月初旬まで遅れるが、これはユーザーに稼ぐ為の方法を学んでもらう為。
・VirtaPayが効率の良い方法を探したらノウハウだけでなく、ツールやソフトも必要ということでそれに特化したサイトを紹介してくれています。
そのサイトを見ましたが、IMA(Internet Marketing Advantage)というサイトで色々な情報が載っており、$1でメンバーになれるようです。その$1もVirtaPayで買えるようにしてくれたら嬉しいですけど、Paypalしかありませんでした。
アフィリエイト、本腰の入れ時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿