Bitcoinは全てを変える

まとめ:前回のVirtaPayに関する重要なアナウンスや変更からしばらく経ちました。今回は新しい変更や今まで起こっていた事についてお知らせします。しかし、何よりもこのニュースをお知らせさせてください - VirtaPayはエキサイティングな計画と共に帰ってきました!

最近の変更

これらはVirtaPayウェブサイトへの最近の変更です…
  • デビットカード計画はキャンセル。 VirtaPayデビットカード計画は中止になりました。デビットカードの代わりに、VirtaPayをBitcoinのような暗号通貨にする計画を立てています。これにより、Bitcoinで支払い可能な販売者に支払ったり、VirtaPay残高を簡単に好きな各国の通貨に変換することができます。この投稿を最後まで読み暗号通貨であるBitcoinや、あなたにとって、そしてVirtaPayプロジェクトにとって良いことである理由を認識してください。
  • 広告共有が修正されました。 もしあなたが2013年6月までに広告共有を有効にしており、それが無効になったなら、良いニュースがあります。VirtaPayにサインインして、右の赤いバーのある枠を探してください。“Error: Ad Sharing set-up is not complete.” と書かれていますが、枠内のリンクをクリックして広告共有を再セットアップしてください。
  • 広告共有の復帰。広告共有の無効化が行われたのは誰が影響を受けて、誰が受けなかったかが分からなくなったからです。もし影響を受けていたら、1日$20ではなく$100で受け取れる可能性があったVP$24,000を追加します。もし上記修正があなたに当てはまったらHistoryをクリックすると入金が確認できます。
  • 送金上限が増えました。 送金上限が$VP10,000,000に増えました。
  • グローバル経済危機のブログ投稿シリーズを中止します。 グローバル経済危機に関する投稿は中止します。私達の進むべき道が見えました。前進します。どんな変更があったか読み進めてください。

何が起こったのか?

なぜ前回の投稿からこんなに時間が経ったのか?長い話になります、サプライズやエキサイティングなVirtaPayの可能性があります。起こったことを簡単にまとめます。
VirtaPayにとって状況が悪化したのが6つのグローバル経済危機に関する投稿シリーズの4つを投稿してからでした。
  • 私達の夢が色褪せてきました。 当初、私達のチーム全員が国境、政治や他の柵のない仮想通貨が世界を大きく変えるという夢を持っていました。グローバル経済危機を取り巻く重苦しい状況は終わりそうにありませんでした。主導権を握るアメリカによる抑圧的な世界の政治状況が連日ニュースで報道されました。
  • キーメンバーがチームから去りました。 その苦境の中、プログラミングチームを含むVirtaPayプロジェクトのキーメンバーが他へと移ってしまいました。彼らは仮想通貨が現行の通貨に対して進歩できていないことに幻滅し、去って行きました。
状況は一変しました。今は当初の計画より更に良い新計画へと進んでいます。6ヶ月前には想像もできなかったようなエキサイティングな将来像を共有します。

歴史的な出来事が明らかになってきています!

苦境から数ヶ月、世界でポジティブな変化が見られました。不幸にもグローバル経済危機は終わっていません。一見良くなっているように見えますが、原因はまだ根付いています。
にもかかわらず、曇りに一筋の光がさし込んでいます。 歴史的変革が世界で今起こっています!その変化はこれによってもたらされます…

Bitcoin.
Bitcoinを聞いたことが無いという方は、このビデオをご覧ください…

人類史上初となる一般世帯への仮想通貨の転機に達しました。Bitcoinは政府発行の不換通貨に対抗し、多くの人々の間で、Bitcoinは明らかにWinnerです!
Bitcoinの成功がどれだけVirtaPayniとって朗報かを読み進めてください。

仮想通貨の牽引力が増加しています。

Bitcoinは実世界で広く使われる仮想通貨となりました。ご覧のとおり、人類は政府発行の不換通貨減退の始まりに面しています。
通貨の歴史的なパラダイム・シフトを目の当たりにしているのです。その利点に人々が気づいた時、暗号通貨に乗り換え、可能な限り不換通貨を使わなくなるでしょう。暗号通貨へのシフトは時間がかかります、しかし最初の戦いにすでにBitcoinが勝利しています。皆この推移の中におりますが、今これが起こっていることに気づいているあなたはラッキーです、そして私達はまだほんの最初のステージにいます。個人的な利益の可能性は非常に巨大です。
例えば、数年前、あなたは1米ドルで1000ビットコインを購入できたのです。今では同じ1000ビットコインが750,000米ドルで売れます。
歴史的変革が起こっています。それを知っているか、行動するか、はあなた次第です。人類のテクノロジーの主な変革と同じように、早期利用者は裕福になり、遅れる人は利益を損なうのです。
早期参入するか否かを予想すると、これから4、5年でほとんどの人が仮想通貨を利用するようになります。

中傷者を無視すること

いつでも嫌悪に満ち、信用しない人々がいます。過去にしがみつく人は未来を恐れています。人々はイノベーションをあざ笑います、なぜなら新しいものを学ぶより簡単だから。彼らは仮想通貨に乗り遅れるでしょう。彼らは現在仮想通貨に反対している人々です。
最初、多くの人々はBitcoinを悪徳商法だと呼びました。今でも、とてつもなく成功していますが、まだ詐欺だ、マルチ商法だ、ねずみ講だ、という人もいます。それらの非難は本当ではありません。彼らは新しいパラダイムを理解しておらず、理解していないものを恐れている人々です。
これはイノベーションにはつきものです。
仮想通貨により利益を得たければ中傷者を無視することが重要です。彼らに耳を傾けるとやる気をそがれるし、機会を逃せば彼らと同じ運命をたどります。

Bitcoinは扉を開きます

Bitcoinの成功はVirtaPayなどの仮想通貨が広く受け入れられることの始まりです。 Bitcoinは多くの人々に、中央銀行発行の不換通貨よりも仮想通貨が更に求められ、役に立ち、信用できることを証明しました。
Bitcoinの他にも仮想通貨はありますが、成功まで達していません。VirtaPayは3年になり、2百万ユーザーがいます。皆さんが貯めてきた残高を利用するしっかりとした計画があります。Bitcoinがその道を開いてくれたこと嬉しく思います。

新しい道筋

当初デビットカードを計画していました。その計画は多くの理由により中止されました。 デビットカードは古いテクノロジーです。デビットカードは本質的に安全性が高くなく、Bitcoinのように簡単にはいきません。
VirtaPayは仮想通貨です。新世紀の新しいテクノロジーです。Bitcoinと似た道をたどる選択をしました。VirtaPayにはそれが正しい道で、古いデビットカードを扱う必要もなくなります。新しい時代に古い金融システムからの時代遅れのテクノロジーを含めたくありません。
では一体どういう意味なのか?
私達をグローバル経済危機へ落とし込んだ金融システムや古いものへの信用がなくなり、暗号通貨が受け入れられてきました。何十億もの損失でも、役員や頭取に何億ものボーナスをだし、公的資金が投入されるシステムです。
古いものへの不信が、銀行や政府など誰にも操作されない分散された通貨への強い欲望を高めました。私達はVirtaPayをBitcoinのような分散された暗号通貨にしようとしています。

あなたにどんな利益があるのか?

暗号通貨になることにより、皆さんにたくさんの利益があります。
例えば、暗号通貨は厳しく制限され、計算され管理されています。正しく設計されれば、通貨は管理されたレートで作成され、後に停止します。その後通貨の増刷はありません。
古くは、政府はかつて無いほどのレートでどんどん増刷しました。この増刷は通貨供給を膨張し、インフレーションと呼ばれます。お金を本当に理解している人々は、インフレーションとは「秘密の税金」だということに気づいています - 政府はお金を増やすことにより市民からお金の価値を奪っているのです。供給を増やし、市民が持っているお金の価値を落とすのです。政府はそれを好んでいます、なぜなら (1) 無理やり搾取する必要が無いから、そして (2) ほとんどの人には奪っていることにすら気づかれないからです。
VirtaPayが暗号通貨になれば…
  • 通貨全体は皆さんや通貨所有者によって所有・運用されます。
  • 取引を記録する中央サーバーが無くなり、代わりに台帳が全てのユーザー間でP2P技術により分散所有されます。
  • その通貨を全ユーザーの同意なしに閉鎖するのはほぼ不可能です。
  • 通貨の製造と制限は軍事レベルの暗号と計算で管理されます。人によるものではありません。
  • 通貨は時間とともに処理パワーに貢献した人々により堅実に作成されます。(Miners)
  • 通貨は作成できる全体量に制限があります(インフレによる価値の低下を避けるため)

暗号通貨は盛況です…

上記で触れた通り、Bitcoinは既に価値が高騰しています。ほとんどの人はそのチャンスを逃しました。数年前1米ドルで1000ビットコインが変えたのですから。しかし今では1ビットコインを買うのに750米ドルが必要です。Bitcoinの価値は100万倍以上になりましたがこれからも増加すると思われます。
Bitcoinの後に現れた他の暗号通貨もあります、そしてBitcoinの周りにエコシステムを築いています。Bitcoinの早期参加者は他の選択肢を好まない人もいますが、私達はそれらに価値を見出します。市場での競争は良いものです、そしておそらく活気がなくなったり、現状で満足してしまうことを避けるためにはむしろ必要です。

… ただし、VirtaPayには目を見張るような可能性があります。

変換後、VirtaPayは暗号通貨のエコシステムの中でもトップになる可能性があります。VirtaPayの価値はBitcoinが成し遂げたように、少なくとも100万倍になると思います。
暗号通貨はゼロからはじめて大きな成功しているものもいくつかあります。しかしVirtaPayにはゼロから始めるよりも大きく有利な点があります。VirtaPayは既に3年、Bitcoinの18ヶ月後に始まりました。それに加えて、残高を保有している200万人ものユーザーがおり、残高が使えるようになるのを心待ちにしているからです。
皆さんは素晴らしいアドバンテージを持っています。この時点で通貨の革命に気づくことで大いなる利益を得ることができる立場です。VirtaPayの早期ユーザーとして、今、Bitcoin購入で瞬時にVirtaPay残高に蓄えを加えるチャンスです。詳細な計画や、VirtaPayを購入する理由についてはこちらから詳細を読んでください

ブログを購読してください。

私達がVirtaPayを暗号通貨に変える上で、皆さんにタイムリーな情報を伝えられることは非常に重要です。サービスの変更が皆さんのVirtaPayアカウントに影響する時があるかもしれません。まだならEmailでの投稿受け取りを設定してください。

Emailでブログを購読する…


VirtaPay公式ブログ(VirtaPay Blog)

Email購読のフォームは画像にしていますので、動作しません。

2 件のコメント:

  1. 今年も翻訳よろしくお願いします
    やっとまた動きがありましたね。まいどはぐらかされますが・・・
    今後はbitoinですね これは最初に目をつけたひとが大分もうかったのでしょうか
    正直よくわかりませんが、最大の取引所は日本の渋谷だそうですね
    これが本当にビットコインに交換できればそれなりに利益あるかとは思いますね

    話しは変わりますが、例のミカサクラブの動きはどのようになっているのでしょうか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    Bitcoin関連気になるところですね!
    ミカサクラブの話題はどこに行ったのやら。。

    返信削除