オープン決済開始!

“オープン決済”が公開されました。どういう意味かと言いますと、オープン決済により、皆さんは新しいタイプのPayボタンで購入者からの支払いをリクエストする事ができるようになります。

どのような仕組みなのか?

前回の投稿で書きましたが、オープン決済は既存のシステムとは異なります。どう違うかは下記で・・・
  • いくらでも無制限に“buy now” ボタンを作成できます。
  • VirtaPayサイトのBuyページには掲載されません。
  • デジタル商品だけの制限はありません。 全ての合法な商品やサービスは取引可能です。
  • Buyページの取引のような購入者による評価はされません。
オープン決済のBuyボタンを作成するためには、ただログインして“Sell”リンクをクリックするだけです。 既に今ログインしているならばこちらをクリックして下さい。

成長に備えてください。

まだ広告共有を有効にしていないのであれば、有効にすると良いです。 開発者は新APIと新オープン決済機能を使用してVirtaPay決済を利用した新サービスを作り始めることができます。 これらの新サービスが更に人々をVirtaPayに呼び寄せることを望んでいます。 広告共有(プレミアムメンバーシップが含まれている)を有効にすることで、これから来るVirtaPayの成長から利益を得ることができるでしょう。


VirtaPay公式ブログ(VirtaPay Blog)


Paypalの"BuyNow"ボタンのような、VirtaPay決済ボタンができました。

2 件のコメント:

  1. すみません
    また匿名希望です
    今回の決裁ボタンが出来たことでこれを何かに活用したほうがよいのでしょうかね?

    返信削除
  2. 匿名さん、こんばんは
    何か情報商材等を売っているのであればボタンを使って販売することもできますが、VirtaPayドルの価値が分からないというのは販売者にとっては立ち止まってしまう部分がありますよねー。
    私は様子見です。いつでも様子見ですが(笑)
    とりあえず価値が明らかになるまでは・・・。

    返信削除