商品購入後の評価

商品を購入すると他の方の参考の為に評価をすることができます。

まず、ログインし、「My Account」ページに下記項目が現れます。








「評価されていないアイテムが1つあります。意見を共有して下さい!」ということで、「1 unrated item」をクリックします。






















右側にある5段階のボタンをクリックして評価して下さい。
(商品が禁止リストに載っている場合は左側の「Flag this Item」をクリックすることで買わないほうが良いということを他の人に共有できます。)


















評価が終わるとこの画面がでます。


.

2 件のコメント:

  1. Paypalに換金してくれるよーというのをほとんど試しましたがすべて詐欺でした。
    まずメールアドレスの載せていないのは論外として、払った後に表示されるURLにもメールアドレスを載せていないのは少々いただけないかと。
    Virtapay運営の方もこのような事態を招くことは必至であるのにもかかわらず、いまだに対処もなし。
    あまりにも脆弱な取引であるがために評価を下げるだけではないかと・・・
    半年前から始めましたがいささか不満ですね。

    返信削除
  2. Paypalへの換金をするという商品をほとんど試したという方から、換金系は全て詐欺だろうという情報をいただきました。ありがとうございます。
    決済後に、これだけ?と思うような、だまされたかなーという印象でした。慎重にならざるをえません・・・。VirtaPay側の対応に期待します。

    返信削除