DD更新情報(パート7)

今日は良いニュースと悪いニュースがあります。

まず、良いニュースです。
DDプロジェクトのステージ1の開始準備が整いました。問題は全て解決され新機能のテストが技術的には開始できます。

悪いニュースは?
ステージ1はまだ開始できません。新機能を適用するにはVirtaPayの利用規約にいくつか項目を追加する必要があるからです。弁護チームがまだこれらの新項目の文章を作成中です。

見通し...
残りわずかな部分が整い次第、デジタルデリバリープロジェクトのステージ1開始のアナウンスをいたします。今週それが起こる予定です。遅れをきたす可能性があり、通告しておりましたが、あらためてステージ1にて生じた遅れに関し、熱心なユーザーへの心からお詫び申し上げます。

公式ブログ(VirtaPay Blog)


ということで、遅れに次ぐ遅れですが、新サービスを構築するための道のりは長いですね。
今週ステージ1開始の予定です。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿