DDステージ1開始!

ステージ1が開始されました...ついに!(よね?)

デジタルデリバリー(DD)プロジェクトのステージ1が開始されました。
昨日通知せずに公開しましたが、既に多くのユーザーが新機能をテストしているようです。
新機能を試したければ、VirtaPayにログインし、メインメニューの"Buy"または"Sell"をクリックして下さい。


試してみよう!

全てのVirtaPayユーザーに新機能の使用をお願いしています。ログインして他のユーザーがどのような物を売っているか見てみましょう。
皆さんが商品を買ったり、評価したり、違反出品にフラグを立てたりしていただくことを望みます。
フラグはデジタルではない物(物理的な物)や禁止商品リスト(サイトに説明があります)を犯す物だけにして下さい。

現時点では、全てのVirtaPayユーザーはNon-Certified Seller(認定されていない販売者)です。それは1つの商品のみ販売できるということです。
商品はオンラインで受け渡し出来るものに限ります、物理的な物は出品できません。禁止商品リストに載っていない商品ということも確かめてください。
このステージでは作成された商品は一時的にか、いつでも削除される場合があります。しかし、評価の高い商品は長く生き残ることでしょう。


追加情報と詳細

ステージ1開始に伴い、利用規約の改変・追加が必要でしたので、目を通して下さい。
リリースされた新機能については近々お伝えします。
更なる説明をして、ステージ2への準備をいたします。

VirtaPayの進化に携わって頂きありがとうございます。

公式ブログ(VirtaPay Blog)


ということで、ついにステージ1が始まりました。
新機能の詳細は後ほど説明を書きたいと思いますが、
サラッと目を通したところ、2種類の商品カテゴリー(Starter ItemとEstablished Item)があり、
Starter Itemsは評価がまだ多くない商品、
Established Itemは50以上の評価と5段階での2.5以上の評価の物のようです。
Starterのほうには「VirtaPayの$100をPaypalのUS$50と交換します」、という商品がありますね。
本当だととても価値のあるものだと思いますが、
とりあえず最初に目を通すならEstablished Itemのほうが安全だと思います。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿