大きな変化への大計画


前回のブログでも触れましたが、現在VirtaPayの次なるレベル(最終レベル)への準備をしています。 私達のゴールはユニバーサルな決済方法としてVirtaPay通貨を世界中に受け入れてもらうことです。

ステップ 1: Facebookの使用は任意になります。

Facebookは多くの人々に絶大な人気があるのは事実ですが、使用したくないと拒否する人々がいるのも事実です。諸事情でFacebookアカウントを作ったり使ったり出来ない人間もいます。
Facebookが嫌い、使えない等の理由だけでその人達がVirtaPayを使えないのはおかしいです。私たちの現時点でのゴールであるユニバーサルな決済方法を実現するためにはFacebookのログインに限定するべきではありません。
ですから、まず最初のステップはスタンダードなログイン方法に戻す予定です。Facebookログインは希望者にオプションとして残しておきます。

マスタープランが始まる…
Facebookログインが任意になると、VirtaPayを世界のユニバーサルな決済方法にさせるために私達が綿密に練った多数の変更に取り組み始めます。これを「マスタープラン」と呼びます。
この転換の一部分としてあなた(現在の早期ユーザー)は、かなりのVirtaPay通貨を獲得するための多数の機会を得ます。
後々VirtaPay通貨を世界の他通貨のように使ったり、通貨交換をしたり出来るように計画が設計されていることを考えるとこれは特にエキサイティングです。

これらの変更はいつ行われる?

新しいマスタープランにはすぐに取り掛かり始めます。 計画は多数の段階で形成されており、それぞれの段階が完成するたびにVirtaPayのウェブサイトに追加され、すぐに使用できるようになります。
マスタープランのそれぞれの段階はそれ以前の段階の内容に追加されてゆき、4、5ヶ月で最終段階にたどり着く予定です。 現在のスケジュールによると、2012年の9月末までにマスタープランの90-100%が完成し、開発されるでしょう。
更なる情報をすぐに投稿する予定です。

VirtaPay公式ブログ(VirtaPay Blog)

また開発が始まったようです。

2 件のコメント:

  1. もうやめた方が良いんじゃない?
    何年掛けてもリアルマネーにはならないよ。

    payboxのドメインを売った時のようにvirtapayもドメイン育ったら売るんだろうし。

    paypalと同じと謳い文句よく聞くが、paypalの時はこんな感じじゃなかったよ。

    まぁ、こちらから何か商材買ったりして、入金しなけりゃ直接被害は無いと思うが、時間の無駄でしょう。

    返信削除
  2. 辞める人は辞めればいいんじゃない?
    そんな美味しい話は存在しないよって言われればそうだが、
    万が一、いや、億が一にも可能性があるのであれば俺は続けるよ。
    一日一回ログインするだけ。。。何十分も掛かるわけじゃ無し。
    たった、2-30秒で終わる事だし、金も掛からない。(まぁ、
    少しの電気代くらいは掛かるが。。。ww)
    これでもし$20/日が現実になるなら儲けもの位に考える^^

    返信削除