Facebookログインが任意になりました。

マスタープランの最初のステップが完成しました。 Facebookログインが任意になりました。

これがどう影響するのか…

この変更は世界的にユーザーを広げることになります。 誰しもがFacebookを好むわけではありませんし、諸事情でFacebookを使えない人々もいます。 なので、今始めることになりました…
  • 新規ユーザーはユーザー名とパスワードでログインするかFacebookログインを使用する選択肢を与えられます。
  • 既存ユーザーはFacebookの代わりに、もしくは残したまま一緒にユーザー名とパスワードを作成することができるようになりました。 注意: これを行うには「My Account」ページにできた新しい「Account Setting」リンクをクリックするとできます。
昨年(Facebookログインが必須ではなかった頃に)VirtaPayアカウントを作成したユーザーは登録時に決めたユーザー名とパスワードをそのまま使えます。VirtaPayの一番上に新しくできているログインボタンからログインできます…

次のステップ…

そして今はマスタープランの次の段階に行く準備をしています。前回の投稿で話したとおり、マスタープランはVirtaPay通貨を世界中に認められるユニバーサルな決済方法にするために設計されています。
すぐにまたVirtaPayの今後についての更なるエキサイティングな詳細を投稿する予定です。


VirtaPay公式ブログ(VirtaPay Blog)

昔のログイン方法が戻って来ました。Facebookのデータにアクセスされるのが嫌なのであれば、ユーザー名・パスワード方式を使用すべきですね。今更遅いかもしれませんが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿