Dropquest

今回はVirtaPayとは関係ないのですが、皆さんにとって役に立つ情報だと思いましたのでこのブログでも書かせて頂きます。

私のオンラインストレージに関するブログの中で、今話題の便利なクラウドサービス「Dropbox」が現在開催しているDropquestというキャンペーンを日本語で楽しんで頂けるよう翻訳しました。
翻訳の量はVirtaPayのブログと比べ物にならない程多く、難しいものでした。

とにかく難解なことで有名なDropquestは去年から始まり、今回で2回目の開催で、全問題をクリアすると全員に1GBの追加容量をプレゼントしています。

Dropboxを知らない方でも詳細説明ページがありますので、使い始めると便利でしかたがないDropboxの魅力を知って頂けます。

Dropquest2012

Dropquestが6月2日で終わってしまうので、急遽こちらでも紹介させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿