道を切り開く


現在の計画において、進む前に解決しておきたい事柄があります。それはVirtaPay APIの過去と未来に関してです。

今までのAPIの歴史

数カ月前、マスタープランを作成する前に, VirtaPay APIを開発していました。 APIシステムの一部として、VirtaPayプレミアム会員がAPIからコミッションを得る事を望んでいました。
数ヶ月間APIの様子を見た今、APIの需要が私達が当初予想していたよりもずっと少ない事に気付きました。
APIの更なる開発に時間と力を注ぎ続けても、VirtaPayユーザーにとって得になりません。 VirtaPayはまだ未熟だったのでしょう。 ユーザーも少なく、組み込む価値もあまりなかったのでしょう。
今、APIは使用可能です、しかし、あまり多くの開発者にはまだ使われていません。 私達はAPIアクセスへの課金は現時点では行なっておりませんし、今のところ行う予定もありません。 これは変わるかもしれませんが。

APIの未来

APIの更なる開発を行う時は来るでしょう。APIはもっと役に立つでしょう。瞬時の決済お知らせや他にももっと機能が追加されます。しかし、アクティブユーザー基盤が増えて、APIの需要が増えるまでAPIの開発は見送ります。
まとめると、今は、APIの開発に時間を費やすよりマスタープランに集中したほうがプレミアム会員-と全てのVirtaPayユーザー-がより大きな利益を得られると感じます。APIは後々になります。

マスタープラン

現在の最優先事項は前回の投稿でも説明したようにマスタープランの全段階を完成させることです。 プレミアム会員は既に最初の段階に取り組んでおり、アクティブユーザー基盤の成長を加速しています。 そのお返しとして、アカウント残高へのサインアップボーナスと広告共有プログラムから銀行口座に直接長期的収入を獲得していただいています。
広告共有・プレミアム会員を有効にできていない方は、もう一度覗いてみてください。プレミアム会員の成長目標に達するまで時間制限を取り払って、いつでも参加できるようになっています。デビットカードシステムのベータテストが開発され、テスト段階になると、プレミアム会員だけがベータテストに招待される予定です。
広告共有を有効にしていなくても、パーソナル紹介リンクを共有することでサインアップボーナスは得られます。あなたの紹介リンクは、ログインして、"My Account"ページのボタンにあります。


VirtaPay公式ブログ(VirtaPay Blog)

広告共有登録時の時間制限がなくなったようです。

3 件のコメント:

  1. 最近また少しづつ動き出しましたね
    あまり期待しないで待ちますか
    ところでどなたかAPIを活用してプログラム作成したひとなどいますかね?
    あと、AD SHARING は未だに意味が良く分かってません・・・一応何もしなくて数十名ついているのですが・・・

    返信削除
  2. 今は当初のサイト紹介(2011/10)段階で登録したまま状態でサイトにログインするたびに残高はカウントされています、このままの状態でよいのでしょうか。
    それとも今の段階ではこれだけはやっていないと後々に影響してくる事が在るのでしょうか。
    どなたか教えて頂けないでしょうか。

    返信削除
  3. >匿名さん
    APIと言われても何が何だか。。。
    広告共有は僕も16人になっています。

    >もう一人の匿名さん
    僕、広告共有初めてからログインするたびに$100ずつ増えるようになりましたよ。

    返信削除